人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子にある「ぱんだ中国語教室」の話題
by zhuneit
パソコンの引っ越し
パソコンの引っ越し_e0064862_22364736.jpg
XPを7に新しく買い換えました。さあ、大変です。パソコンの引っ越しです。データはそれほどでもありませんが、7対応のソフト・ドライブのインストール。メールアカウントのインポート。まあ、何とか、順調に進展しました。ところがです。外付けハードデスクを読み込みません。読み込まないどころか、パソコン自体が動きません。原因はハードデスクが7に対応していないためと分かりました。「う~ん何から何まで、対応ですね!」一日がかりで、やっと、全て、終わりました。辛苦了!辛苦了ですね。
by zhuneit | 2011-10-03 22:52
ぱんだ中国語教室
<< 庭の柿 怖かった台風 >>