人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子にある「ぱんだ中国語教室」の話題
by zhuneit
6ヶ月検診
6ヶ月検診_e0064862_20145357.jpg3月に手術をして、6ヶ月が経ちました。それで、故郷の病院で検診(レントゲン撮影・CT・胃内視鏡・大腸内視鏡・注腸透視・採血等)をするために、JR横浜線で新横浜、新横浜で新幹線・ひかりに乗り米原へ、米原から北陸線・特急しらさぎに乗り福井へ、福井駅には家内が迎えに来ていました。家に着くまでの所用時間は四時間です。これが長距離バス(长途公共汽车)となると十時間かかります。交通費は半分ですが・・・ 福井に着くと、天気は曇りで、ずいぶん気温は東京より低く、蒸し暑さは全然ありませんでした。お盆に帰ったので、それほどの懐かしさはありませんでしたが、やはり、いつもながら空気が美味しい(空气新鲜)ですね。
by zhuneit | 2008-09-03 20:16
ぱんだ中国語教室
<< 一日目の結果・異常なし インドネシアのお土産 >>